JSE - 中央競馬データベース -


参加型馬DB
お馬さんのデータベースを皆で作ろう!

【参加型馬DB 投稿キャンペーン】
 当サイトは、多くの訪問者の皆さんに投稿の形で参加していただくことにより、 充実した馬データベースが構築されることを目指しています。 多くの方に気軽に参加していただけるよう、情報投稿のカテゴリーだけでなく、 応援コメント欄もご用意しております。奮ってご参加ください。

■ 新着記事 ■
(30投稿 or 30日以内の新着のみ)

特徴/履歴
[外]ゴールドフィンチ
  Goldfinch
1.
倫敦納豆 17/09/16(土) 01:40 [ 参照 ]
   半兄に三冠馬Common、半妹にセントレジャー馬Throstleがいる良血で、自身はニューS、ビエニアルSを勝っている。
 当初は英国で、後に米国で種牡馬生活を送り、代表産駒はChelandry(1000ギニー)、Old England(プリークネスS)、Tradition(アラバマS)など。Chelandryが大牝系を築いたほか、Cunardが種牡馬としてある程度の実績を残している。
[外]ガス
  Gas
1.
倫敦納豆 17/09/10(日) 00:48 [ 参照 ]
   牝系1-l族。未勝利ながら1000ギニーで3着になっている。
 産駒は8頭で、代表産駒はCicero(ダービー)。他に2000ギニー2着のBezonianがニュージーランドで種牡馬になってある程度の成果を収めている。
 牝系はValveが中心で、その仔にVaucluse(1000ギニー)がいる。また、Rhetoricの牝系からもある程度の活躍馬が出ている。
[外]サンライズ
  Sunrise
1.
倫敦納豆 17/09/03(日) 00:20 [ 参照 ]
   牝系1-i族。競走馬としてはリッチモンドSを勝っている。
 繁殖牝馬としては、Dunure(コヴェントリーS)、Energetic(サセックスS)といった重賞勝ち馬を出しているが、彼らが種牡馬としてそれほど成功したわけではない。だが、牝系から多くの良種牡馬が出ており、その代表がCheeryの牝系から出たPhalarisである。
 他にも、同じCheeryの牝系からRoyal Coinage、Greebaの仔でEager、Lindalの仔でSandal(アルゼンチンで種牡馬となる)、Limond(ニュージーランドのリーディングサイアー)がいる。
[外]サンダウン
  Sundown
1.
倫敦納豆 17/08/27(日) 00:11 [ 参照 ]
   牝系1-h族。競走馬としては1走して着外である。
 牡馬としてはPeep O'Dayがいて、これは米国で種牡馬になっている。牝系の中心はNoondayで、その仔にHigh Timeがいるほか、牝系からはアフリートが出ている。その他にもNightfallがCampfireの母になるなど、血は広がった。
[外]フリッターズ
  Flitters
1.
倫敦納豆 17/08/20(日) 01:52 [ 参照 ]
   牝系1-e族。競走馬としての代表産駒はBronzino(ドンカスターC)、Flippant(ジムクラックS)だが、産んだ牝馬が繁殖として優秀だった。
 Irish IdyllはIsardの母となった。最も成功したのはMarliaceaの牝系で、Blenheimなどが出ており、近年でもWesternerFootstepsinthesandがいる。この他にもFlittervilの牝系からは2000ギニー馬Happy Knightが出ている。


TOP 詳細検索
重賞日程 参加型馬DB
レースBoard WhiteBoard
URA Board

ご意見、ご要望はメールでどうぞ。
MAIL: