JSE - 中央競馬データベース -




Profile
馬名 [外] ターター
英字 Tartar
性別  牡
馬齢  281
生年 1743
毛色 栗毛
産国 英
Croft's Partner
Meliora
母父 Fox


【参加型馬DB 投稿キャンペーン】
 当サイトは、多くの訪問者の皆さんに投稿の形で参加していただくことにより、 充実した馬データベースが構築されることを目指しています。 多くの方に気軽に参加していただけるよう、情報投稿のカテゴリーだけでなく、 応援コメント欄もご用意しております。奮ってご参加ください。

ニュース/動向
[ 投稿 ]





特徴/履歴
1.
[1] デビュー当初は父と同じPartnerという名前で走っていたそうです。ヨークシャー州のE.リーズによって生産され、間を1人はさんでアンカスター公に売却されました。同馬を5歳の時に手に入れたアンカスター公はTartarと改名しています。当初から「すばらしい」競走馬と見込まれていたようで、多くの競馬場で勝ち星をあげました。
// イギリス貴族 06/06/22(木) 18:34  
1.
Herodの父です。  母父FoxはDarcy's White Turk系の大物種牡馬です。  競走成績や繁殖成績ははっきりしていませんが、この馬を繋養していたのはジョージ2世王の3男カンバーランド公ウィリアム・オーガスタスでした。彼はセントクィンティン卿から父Blazeの牝駒Cypronを購入してこの馬につけたところ1758年に生まれたのがHerodです。
// イギリス貴族 06/06/13(火) 18:04  
応援コメント
[ 投稿 ]





★レースに関する投稿はレースBoard
★競馬全般の話題はWhite Board II
★DBについてのご意見・ご要望はURA Board



特徴/履歴
 脚質などの特徴や、過去の戦歴、受賞歴のまとめなど、即時性のない馬自身の情報を投稿して下さい。血統解説、馬名由来なども大歓迎。

<< 前のページ
 
次のページ >>

1.
イギリス貴族 06/06/13(火) 18:04 [ 追記 ]
Herodの父です。
母父FoxはDarcy's White Turk系の大物種牡馬です。
競走成績や繁殖成績ははっきりしていませんが、この馬を繋養していたのはジョージ2世王の3男カンバーランド公ウィリアム・オーガスタスでした。彼はセントクィンティン卿から父Blazeの牝駒Cypronを購入してこの馬につけたところ1758年に生まれたのがHerodです。
[1].
イギリス貴族 06/06/22(木) 18:34 [ 追記 ]
デビュー当初は父と同じPartnerという名前で走っていたそうです。ヨークシャー州のE.リーズによって生産され、間を1人はさんでアンカスター公に売却されました。同馬を5歳の時に手に入れたアンカスター公はTartarと改名しています。当初から「すばらしい」競走馬と見込まれていたようで、多くの競馬場で勝ち星をあげました。
<< 前のページ
 
次のページ >>



TOP 詳細検索
重賞日程 参加型馬DB
レースBoard WhiteBoard
URA Board

ご意見、ご要望はメールでどうぞ。
MAIL: