JSE - 中央競馬データベース -




Profile
馬名 チャイナロック
英字 China Rock
性別  牡
馬齢  66
生年 1953
毛色 栃栗毛
産国 英
ロックフェラ
メイウォン
母父 ラスタムパシャ


【参加型馬DB 投稿キャンペーン】
 当サイトは、多くの訪問者の皆さんに投稿の形で参加していただくことにより、 充実した馬データベースが構築されることを目指しています。 多くの方に気軽に参加していただけるよう、情報投稿のカテゴリーだけでなく、 応援コメント欄もご用意しております。奮ってご参加ください。

ニュース/動向
[ 投稿 ]





特徴/履歴
[ 参照・投稿 ]
2.
現役時通算25戦7勝。主な勝ち鞍は、ジョンポーターS、パラダイスS、ヴィクターワイルドSなど。他に、ハードウィックS2着などがある。母はクリテリウムドメゾンラフィットなどの勝ち馬、半兄にはミドルパークSを勝ったSaravan、半姉にはリブルズデイルSを勝ったChinise Cracker。  引退後は英で種牡馬となったが、1年で日本に輸入された。ハイセイコータケシバオーの他にも、菊花賞などを勝ったアカネテンリュウ、天皇賞・秋などを勝ったメジロタイヨウ、京都記念・秋などを勝ったハツライオー、東京大賞典などを勝ったヤシマナショナル、川崎・開設記念などを勝ったマルイチダイオー他多くの活躍馬を出し、1973には日本リーディングサイアーにもなった。母の父としても、安田記念などを勝ったニホンピロウイナー、桜花賞馬リーゼングロス、エリザベス女王杯を勝ったタケノベルベット、阪神3歳S(当時)を勝ったロングハヤブサカツラギハイデンらを出して、2度リーディングとなっている。 
// mazuda 05/04/14(木) 23:49  
1.
ハイセイコータケシバオーという馬を産んだ馬。  距離不問、そして芝ダートどちらも平気というとてもいい種牡馬だった。
// ヒューズ 00/06/02(金) 23:15  
応援コメント
1.
陰茎が巨大で性欲が旺盛の馬だったらしい。  老衰で死ぬ年まで種付けをしていたとか。
// 真亜地 英実 02/07/19(金) 19:49  
★レースに関する投稿はレースBoard
★競馬全般の話題はWhite Board II
★DBについてのご意見・ご要望はURA Board



応援コメント
 馬への応援コメントを投稿してください。 ファン同士で意見交換を行う場合には、応援の趣旨を逸脱しないように配慮してください。

<< 前のページ
 
次のページ >>

1.
真亜地 英実 02/07/19(金) 19:49 [ 追記 ]
陰茎が巨大で性欲が旺盛の馬だったらしい。
老衰で死ぬ年まで種付けをしていたとか。
<< 前のページ
 
次のページ >>



TOP 詳細検索
重賞日程 参加型馬DB
レースBoard WhiteBoard
URA Board

ご意見、ご要望はメールでどうぞ。
MAIL: