JSE - 中央競馬データベース -




Profile
馬名 ボブスレー
英字 Bobsleigh
性別  牡
馬齢  87
生年 1932
毛色 栗毛
産国 英
ゲインズボロー
トボガン
母父 ハリーオン


【参加型馬DB 投稿キャンペーン】
 当サイトは、多くの訪問者の皆さんに投稿の形で参加していただくことにより、 充実した馬データベースが構築されることを目指しています。 多くの方に気軽に参加していただけるよう、情報投稿のカテゴリーだけでなく、 応援コメント欄もご用意しております。奮ってご参加ください。

ニュース/動向
[ 投稿 ]





特徴/履歴
1.
17代ダービー卿の所有馬で、父は英リーディングサイアー、母はHurry Onの代表産駒で英オークスなどを勝った名牝という良血馬。それゆえに期待も高く、リッチモンドSを圧勝した時点では翌年のダービー最右翼とまで言われた。しかし、レース後に故障を発生し、休養を余儀なくされる。復帰後は故障前の走りが見られず2000ギニーでは惨敗、ニューマーケットSは勝ったがダービーを回避してしまった。結局4歳まで現役を続けたが、3勝を上げたに留まっている。  代表産駒は、愛2冠馬Slide On、グランドナショナルを勝ったOxo、VATCフューチュリティSなどを勝ったBob Cherry、マンチェスターCを勝ったLake Placid、イボアHを勝ったBobなど。母の父としては、英愛リーディングサイアーとなったMossboroughを出した。
// mazuda 05/04/11(月) 23:41  
応援コメント
[ 投稿 ]





★レースに関する投稿はレースBoard
★競馬全般の話題はWhite Board II
★DBについてのご意見・ご要望はURA Board



特徴/履歴
 脚質などの特徴や、過去の戦歴、受賞歴のまとめなど、即時性のない馬自身の情報を投稿して下さい。血統解説、馬名由来なども大歓迎。

<< 前のページ
 
次のページ >>

1.
mazuda 05/04/11(月) 23:41 [ 追記 ]
17代ダービー卿の所有馬で、父は英リーディングサイアー、母はHurry Onの代表産駒で英オークスなどを勝った名牝という良血馬。それゆえに期待も高く、リッチモンドSを圧勝した時点では翌年のダービー最右翼とまで言われた。しかし、レース後に故障を発生し、休養を余儀なくされる。復帰後は故障前の走りが見られず2000ギニーでは惨敗、ニューマーケットSは勝ったがダービーを回避してしまった。結局4歳まで現役を続けたが、3勝を上げたに留まっている。
代表産駒は、愛2冠馬Slide On、グランドナショナルを勝ったOxo、VATCフューチュリティSなどを勝ったBob Cherry、マンチェスターCを勝ったLake Placid、イボアHを勝ったBobなど。母の父としては、英愛リーディングサイアーとなったMossboroughを出した。
<< 前のページ
 
次のページ >>



TOP 詳細検索
重賞日程 参加型馬DB
レースBoard WhiteBoard
URA Board

ご意見、ご要望はメールでどうぞ。
MAIL: