JSE  中央競馬データベース
馬名 / レース名 Help
TOP 詳細検索 重賞日程 参加型馬DB レースBoard WhiteBoard URA Board


[使い方]


Profile
馬名 [外] ミスグラディアトール
英字 Miss Gladiator
性別  牝
馬齢  166
生年 1854
毛色 鹿毛
産国 仏
Gladiator
Taffrail
母父 Sheet Anchor

【広告】
【参加型馬DB 投稿キャンペーン】
 当サイトは、多くの訪問者の皆さんに投稿の形で参加していただくことにより、 充実した馬データベースが構築されることを目指しています。 多くの方に気軽に参加していただけるよう、情報投稿のカテゴリーだけでなく、 応援コメント欄もご用意しております。奮ってご参加ください。

ニュース/動向
[ ニュース/動向を投稿 ]





特徴/履歴
1.
フランスのトマス・カーターという人によって生産されました。  現役時はエコールミリタリー賞の1勝にとどまりました。脚にケガを負って引退したようです。3歳時にロンシャン競馬場がオープンしましたが、そのこけら落としとなった皇帝大賞に出走したそうです。  引退後はラグランジュ伯が買い取りGladiateurを産んでいます(第3仔)。  Gladiateurは生涯通じて脚がよくなく万全の状態で出走することはほとんどできませんでしたが、それは生まれて間もないころに母である同馬が脚を踏んづけてしまったから、という説があります。
// イギリス貴族 07/07/08(日) 12:15  
応援コメント
[ 応援コメントを投稿 ]





★レースに関する投稿はこちら→レースBoard
★競馬全般の話題はこちら→White Board II
★DBについてのご意見・ご要望はこちら→URA Board



特徴/履歴
 脚質などの特徴や、過去の戦歴、受賞歴のまとめなど、即時性のない馬自身の情報を投稿して下さい。血統解説、馬名由来なども大歓迎。

<< 前のページ
 
次のページ >>

1.
イギリス貴族 07/07/08(日) 12:15 [ 追記 ]
フランスのトマス・カーターという人によって生産されました。
現役時はエコールミリタリー賞の1勝にとどまりました。脚にケガを負って引退したようです。3歳時にロンシャン競馬場がオープンしましたが、そのこけら落としとなった皇帝大賞に出走したそうです。
引退後はラグランジュ伯が買い取りGladiateurを産んでいます(第3仔)。
Gladiateurは生涯通じて脚がよくなく万全の状態で出走することはほとんどできませんでしたが、それは生まれて間もないころに母である同馬が脚を踏んづけてしまったから、という説があります。
<< 前のページ
 
次のページ >>




TOP 詳細検索 重賞日程 参加型馬DB レースBoard WhiteBoard URA Board

ご意見、ご要望はメールでどうぞ。
MAIL: