 |
 |
[1]. ☆レース回顧
|
風水
02/9/8 20:06
|
ブレイクタイムはここでは力が違ったねぇ。全く危なげなかった。
ミデオンビットは、2番手の競馬は前走より楽ではなかったが良く頑張った。
トッププロテクター、テレビの映像では差してたんだけどね。
去年以降の成績を見て上りの早い展開に対応できないだろうと見て切ったんだけどね。
米子Sで上りの早い決着を勝ったが、2着がマイネルタンゴで展開が向いただけと
判断したのが間違いだった。
去年以前の終いの甘さが嘘のように改善されているようです。
北九州記念、京成杯オータムHの内容を見ると、軽い馬場なら今後も注目
トレジャーは都大路ステークスで惨敗したように新潟の
上りの早い流れに対応できなかった。今後は上りの掛かる馬場展開で実績通り買える。
キクカグロリアスは出遅れが痛かったし、ブラザータイクーンは
前走面子が薄くて、1着から4着までクビ+クビ+クビとレベルの高さに?マークが
ついていたレース。面子揃ったここは前も止まらない。
ビッグフリートは前走3着も終いは足が上り気味だったし
現状ではここまでが精一杯な感じ。
ダービーレグノはマイルCS、新潟記念の内容から極端に上りの早い展開が
向くと見て押さえで買ったのだが...。全く伸びず。
新潟記念の1000mが59.8のSペースで3着、マイルCSが58.8のSペースで6着
東京新聞杯が61.3のSペースで3着、今回が57.6でMペース
好走条件がSペースであることが絶対条件かもしれない。
◇02/9/8 20:14 編集 |
|
|
|