JSE - 中央競馬データベース -


参加型馬DB
お馬さんのデータベースを皆で作ろう!

【参加型馬DB 投稿キャンペーン】
 当サイトは、多くの訪問者の皆さんに投稿の形で参加していただくことにより、 充実した馬データベースが構築されることを目指しています。 多くの方に気軽に参加していただけるよう、情報投稿のカテゴリーだけでなく、 応援コメント欄もご用意しております。奮ってご参加ください。

■ 新着記事 ■
(30投稿 or 30日以内の新着のみ)

特徴/履歴
[外]マスタード
  Mustard
1.
倫敦納豆 22/08/12(金) 15:05 [ 参照 ]
   1-c族の祖。産駒にPreserve(1000ギニー)、Mango(セントレジャー)と2頭のクラシックホースを出した。そのMangoは種牡馬として成功はしていないが、モールコームS勝ちのMerrymanの母父となっている。牝系としてはPreserveからApricotを経由するのものが中心で、子孫にSpearmintSilvanoGrindstoneなどを出している。またDoraliceがSpeculumの母となった。他にはMangosteenからの牝系もあり、日本ではハツユキ、クモノハナライスシャワーがこの牝系出身である。
[外]ペイメント
  Payment
1.
倫敦納豆 22/07/16(土) 15:10 [ 参照 ]
   牝系1-b族。現役時代は2マイル以上の長距離戦で何勝かしていた模様。英国産だが引退後はフランスで繁殖生活を送り、出したDollar(アンペルール大賞、グッドウッドC)が種牡馬として成功する。この他はFlorinがプール・デッセ・デ・プーランを勝ち、種牡馬としてFlorentin(ジョッケクルブ賞)を出すが、その後は続かなかった。牝馬のMetalliqueはハンガリー2000ギニー勝ちのMetallistを出している。


TOP 詳細検索
重賞日程 参加型馬DB
レースBoard WhiteBoard
URA Board

ご意見、ご要望はメールでどうぞ。
MAIL: